ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



探してます!

匿名

18/01/18 19:58

回答数:3

嘔吐シーンのあるbl漫画を探しています!
嘔吐の理由は問いませんが、できるだけ描写がわかりやすいものだと嬉しいです!
同級生、蟷螂の檻、ネオンサインアンバー、恋愛ルビの正しいふりかた、ゆめゆめ心中、泥中の蓮は読みました!
他にもあれば回答よろしくお願いします(*^_^*)

回答一覧

3. No Title

過去トピも参考にどうぞ(自分では思いつきませんでした。すみません)

Q。嘔吐シーン https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/2660/
(2014年10月8日トピ)

Q。嘔吐シーン https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/4907/
(2017年3月20日トピ)

2. No Title

>>1

ひゃ〜〜すっごく可愛いシチュエーションですね!
早速読んでみようと思います!
回答ありがとうございます!

1. No Title

akabeko先生「蝶と花の関係性」
上手く吐けない受けの口に指入れて吐き出させるまで描かれていらっしゃいます
先輩後輩のリーマン物でお話しも面白かったですよ!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP