ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



条件に合うコミックを探しています!

Secrett

18/01/19 21:45

回答数:17

少しマニアックな好みなのですが、受けが娼婦のように扱われる話が好きです。
娼婦の様にと言っても、女性用の服を着せられたりとかではなく、「攻め(または当て馬)に体を開くのが当然」な慰み者みたいな。

または、受けが男に好かれやすい外見で、何度か襲われそうになる(または実際に襲われる)作品も好みです。

以上の条件に合う作品がありましたら教えて下さい!

例を挙げるなら「狂い鳴くのは僕の番」、「男に抱かれるために生まれてきた」、ファインダーシリーズなどが好きです。

回答一覧

17. 回答ありがとうございます!

>>16
レビューを読む限り面白そうなので購入してみます!

0

16. No Title

草間さかえさん「マッチ売り」

15. いえいえ

>>13 大丈夫です、元々はこちらに落ち度がありますし。

0

14. 回答ありがとうございます!

>>12 読んだことがあります!実は結構好きです。でもありがとうございます♪

0

13. No Title

>Secrett様
回答と関係のない複数の投稿をして、申し訳ございません。
偉そうだと思われたのなら謝ります。

>匿名5番様
何を怒られているのかがわかりません。あなたこそ、偉そうに何なんでしょうか?
謝らせて気が済みましたか?

12. No Title

菊の助さん
「男子寮の玩具」

レビューで確認お願いします。

11. No Title

>>10
訂正しておきますって何?
なんでそんなに偉そうにしてるの?何様なんでしょうか。
間違っていたのなら謝罪したら?
他人には強く言うのに自分には激甘ですね。
あまりにもひどいので目に余ります。

10. No Title

>>8
No.6の下2行についてレスしたものと解釈しますが、最後の書き込みから3カ月以上書き込みが無いと閉じるようです。あの2行は私の想像でした。訂正しておきます。
類似の質問がないかどうか、も確認してください。

9. 回答ありがとうございます

>>7 あらすじを読んでみる限り面白そうなので、今度購入してみます!

0

8. そういうことでしたか!

分かりました、これからは気を付けます。

0

7. No Title

身体を売る受けの話で良ければ。

あぶくさん
「Yummy Yummy Boy」

6. No Title

新トピ立てる前に、マイページで自分の過去トピの確認くらいできるでしょう。
しかも今回は内容がほぼ同じ質問。どうかと思いますね。

多分、ちるちるスタッフさんが紛らわしくならないよう過去トピを閉じたんだと思います。
トップページに2つ上がってきても混乱を招くだけでしょ。

5. No Title

>>4
ある程度の期間(1ヶ月間と言われてましたが、それ以上の期間らしいです)書き込みがない質問トピは、ちるちるの運営の方で「回答受付終了」にするんですよ。
だからって放置をせず、トピ主さんには、自分のトピは管理してほしいと、私は思いますよ。

4. おかしいです…

今トピックスを締めようと見に行って来たのですが、もう既に締まっていました!ですが何故かまだお礼を返していない回答があり、もう返せない様です…。
もし前トピックに回答を下さった方がこのレスを見ることがあるならば、ありがとうございました!と伝えさせて下さい。

0

3. No Title

前のトピ放置しといて新しく立てるとか…ヒドイ。

2. あ、え、忘れてました?!

>>1 今締めて来ます!

0

1. No Title

◆王道的なストーリーが読みたいです。
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/5149/

こちらのトピ主さんと同じ人かな?
一度こちらのトピ締めた方がいいですよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP