ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



【急いでます】教えて下さい!

もっきゅん

18/02/12 14:19

回答数:3

BLCDの題名を失念してしまったので教えて下さい!

・寺島拓篤さんが出演されていた。
・いっちゃん(?)と順平(?)というキャラ。

友達に借りて聞いたので、全然覚えておらず困っています。

回答一覧

3. No Title

>>2
ありがとうございます!

0

2. No Title

こんにちは

・のばらあいこさん原作の「ぬるくなるまで待って」
ではないか、と。
ご確認ください。

私は、このCDの内容は知らないのです。
好奇心で、ちるちるの検索で調べました結果なので、不確かです。
「寺島拓篤」さんで声優検索→メインキャストの可能性を考え「受け」「攻め」にチェックマークをして絞ろ込み→出てきたCDのキャラ名を順々に確認しただけ、なのです(>_<)

2

1. 検索で出ましたよ

「ぬるくなるまで待って」
寺島拓篤さん、いっちゃん、順平 で出ますよ。

トップページを下まで見ると様々な検索ができます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP