ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



昔読んだ小説を探しています!

匿名

18/02/12 17:06

回答数:4

あやふやな記憶であと一歩思い出せなくて…
受けが一軒家に1人で住んでいる小説家で 攻めは担当編集者が高校の同級生で婚約者がいます
受けは攻めに小説家をやめるといい 編集者はやめられては困るのでどうすれば?となり やめさせたくなければ身体の関係をもち やがて攻めが受けに恋していき 受け逆に離れようとする…みたいな話でした!
もし知っている方がいらしたら教えて下さい!

回答一覧

4. No Title

>>3
わぁわぁわぁわぁ(T ^ T) これです‼︎‼︎
ありがとうございました!めちゃめちゃ嬉しいです‼︎

0

3. No Title

いとう由貴先生「この恋が終わるまで」ではないでしょうか?

お尋ねの設定に合ってると思うのですが…。

1

2. No Title

>>1
5年くらい前にガラケー時代に読んだ本なんです
秀先生が似たようなの書いてて それで気になってしまい探してます

1. No Title

age

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP