ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



片思いのち溺愛される作品

匿名

18/02/13 00:43

回答数:6

受けが攻めにずーっと片思いしていて、
攻めはそれに気づかないまたは気づいてても付き合ったりしていない

で、受けは攻めの言動などに傷つきながらも思い続けて、
そして紆余曲折あって両思いになって、
今度は攻めが受けを溺愛する(嫉妬するシーンなどわかりやすいシーンがあるとなお嬉しいです)
そんな作品を探しています!

できれば、攻めは穏やかな性格というよりは俺様系?というか、、そんな感じがいいです。(とんでもないクズは嫌ですが)


地雷はあまりありませんが、
受け視点のものをお願いします…!

私の書いたものにピッタリあてはまるものでなくても大丈夫なので、受けが健気に思い続けた後にすごく幸せになってほしいんです!

よろしくお願いします!

回答一覧

6. No Title

>>3
たくさんあげていただいてありがとうございます!
かわい有美子さんや小中大豆さん、六青みつみさんは好きな作家さんですが、あげていただいたものは全部未読でした…!!(゚O゚)
これはもう読まなきゃですね!
回答ありがとうございました!

5. No Title

>>2
トピ主です。
兄弟ものはあまり読んだことないのでドキドキですが、小中大豆さんの作品は個人的に当たりが多いので楽しみです!!
回答ありがとうございました!

4. No Title

>>1
トピ主です。
wonderful days?は既読でした!
面白いですよね。私の好きな作品です!
ひとり占めセオリーは未読でした!
ぜひ読んでみますね!
回答ありがとうございました。

3. 健気な受け

こんにちは♪
ざっと思いつくところを挙げてみました。
作品によっては、交互視点とまではいかないですが
ところどころ攻め視点が挟まっているかもしれません。

かわい有美子さん「上海」
小中大豆さん「最不ノ杜のお稲荷様と水神様」
六青みつみさん「輪廻の花」「寄せては返す波のように」
玄上八絹さん「しもべと犬」

未読でしたら是非♪

1

2. No Title

小中大豆さんの「意地悪しないでお兄ちゃん」

兄弟もの(ガチではないです)でもよければぜひ。

1. No Title

北上れんさん『ひとり占めセオリー』
天禅桃子さん『wonderful days?』

未読でしたらぜひ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP