ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



野島裕史さんが若い声を演じの受け作品

匿名

18/02/24 09:06

回答数:3

≠(ノットイコール)[原作・イラスト: 池玲文]の野島裕史さんの少年声が凄く好きで、他に野島裕史さんが少年、青年というか、若い声を演じで、受けをしていた作品があれば、教えていただけると幸いです。

宜しくお願い致します。

回答一覧

3. No Title

わたしは「グッドモーニング」が好きです。
リーマンものですが、かわいらしい受けさんですよ。

0

2. ありがとうございます。

>>1
匿名1番 さん
沢山の作品を紹介して頂き、感謝しています。
早速探して、聞いてみたいと思います。

1

1. 私も大好きです♡

こんにちは!私も≠(ノットイコール)は大好きな作品です♡特に1の果の可愛らしいのにエロい絡みは溜まりませんヽ(*´з`*)ノ野島兄さんも大好きです♡

❁「花のみやこで」→幼馴染物。日野さん攻めのとても切ないお話ですが、真面目な美人学生と幼き頃の可愛らしいお声が楽しめます。
❁「COLD LIGHT」→木原音瀬先生の問題作の二作目。幼少期から学生時代まで、絡みは有りませんが爽やかな野島さんのお声が聴けます。但し作品が重たいのでご注意ください。
❁「Flaver」→学生時代、大人と交差しながらお話が進みますが、その演じ分けが素晴らしい作品。リバっぽい遊佐さんとの絡みが醍醐味。

後は学生っぽい若い感じの可愛らしいお声で受けていらっしゃる作品でしたら...
❁「英国紳士」→作品が古く野島さんもまだお若いので、お声が大変可愛らしい!攻めは貴族で成田さん。王道シンデレラストーリー。
❁「下がってお待ち下さい」→接触障害の車掌さん役なので、声がか細く可愛らしいです!
❁「催眠術入門」→幼馴染物、学生時代から好きだった攻めになかなか素直になれない美人教師役なのですが、私がオススメしたい野島さんの中で一二を争う艶エロい受け声は絶品。

もっともっと!これからも野島兄さんの素晴らしい受け声を私も聴きたい♡と言う思いも込めてオススメさせて頂きました(*´ω`*)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP