ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



少年漫画/黄色い表紙/曇天みたいな話

匿名

18/03/27 07:29

回答数:2

・7~10年前以前
・黄色い表紙
・平民?の兄弟
・昔の日本

少年漫画か青年漫画で、BLではないけど兄弟愛系でした。
下剋上?
平民の兄弟が何かに立ち向かう、戦うような話だった気がします。
平民の着物のような服装でした。
うろ覚えです。

黄色!!!!という感じの一面黄色い表紙でした。

最近曇天に笑うが映画化というニュースを見て、これか!と思い表紙を検索したら絵がキレイすぎるので違う。。。
曇天のような少女漫画系ではなく、粗い、線の細くないタッチだったと思います。

タイトルが思い出せません。
宜しくお願い致します!

回答一覧

2. それです!!!!!!

>>1
すごい!すっきりしました!ありがとうございます!!

1. No Title

もしかして
高橋ツトムさんの「SIDOOH」かな?って思いました。
最初、このトピ見たときは全然思い出さなかったけど
今、急に思い出しました(笑)
兄弟モノで着物!表紙黄色!結構当てはまると思うんですけど。。。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP