ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません

匿名

18/04/06 21:23

回答数:2

以前読んだマンガなのですが、
どうしても作者さんやタイトルが思い出せず、
探しています。

受けが以前好きになった相手に
「一回や二回寝たくらいで恋人ヅラするな」
と言われて振られてしまい、
それ以来一度きりの関係を繰り返し、
相手が本気になると同じセリフで振ってしまいます。

偶然それを聞いた攻めが、確か
「それを言う君の方が辛そうだから、もうそれを言っちゃダメだ」的なことを言うシーンがあったと思います。

最終的には、攻めが
「じゃあ何回寝たら恋人なの?
俺のはもっと簡単なんだけどなー。
俺が付き合おうっていうから、君はうん、て言えばいい」みたいなことを言って告白して、
受けは揉めていた相手と話し合い、
攻めとくっついてめでたしめでたし、という話だったと思います。

どなたかお心当たりございませんでしょうか?

回答一覧

2. トピ主です

>>1
ありがとうございます!
すっきりしました!
ちょうど友人に貸しているので、
本棚を漁っても見つからないはずです…
返ってきたら早速読み返したいと思います!

1. No Title

こんばんは。
草間さかえさんの「夢見る星座」に収録されている、
「恋愛恐怖症」
です。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP