ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



美人年上受けものを探しています

匿名

18/04/07 00:30

回答数:2

美人な年上受けの漫画を探しています。
受けは、男前だったりツンデレだったりではなく、穏やかで大人な雰囲気がいいです…!
また、髪が長めだとさらに嬉しいです!
ルックスの理想は、攻め様だったのですが、日ノ原先生の「シークレット×××」の黒髪のキャラです
条件が多いのですが、ご教授よろしくお願いします

回答一覧

2. トピ主です

>>1
有難うございます!
試し読みしてきたのですが、まさに理想のルックスでした♪
非常に気になったので、買おうと思います…!
有難うございました!

1. No Title

こんにちは。
さがのさんの「逃亡者は恋に落ちるものだ」
はいかがでしょうか。
ルックスも、ご希望の感じにちょっと似ているように思いますので、ご確認ください。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP