ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



短編を探しています。

匿名

18/04/18 17:30

回答数:2

以前読んだ短編の作品が、何のコミックに収録されていたのか探しています。

うろ覚えなのですが
・受けが死んでしまった
・受けと一緒に住んでいたセフレ(?)が図書館に本を返しに(借りに?)行く
・受けは、図書館の館長(司書?)のことが好きだった(セフレはそのことを知っている)
・図書館の館長(結構オッサンだった気がする)も実は受けのことが気になっていた。

こんな感じの話だったのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

回答一覧

2. これです!!

>>1

これでした~!!
ありがとうございます!!
もう一度読めて嬉しいです!いや~スッキリしました~^^
本当にありがとうございましたm(_ _)m

1. No Title

たうみまゆさんの「恋と罪悪」に収録されている「2/3の世界」だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP