ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



昔読んだ小説を探しています

ぶたうさ

18/04/24 22:02

回答数:2

ホントにすごく昔に読んだ作品です。
同じ題名で5巻以上はあったと思います。
題名は覚えてないのですがアルファベットだった気もします(記憶違いかもしれません)
オートバイのレースの話でした。世界タイトルが懸かるレベルの実力で外国人レーサーも話に出てきて、チームでのレースもしてました。この脇役の外国人レーサーは、主人公に横恋慕して乱暴してました。
主人公(レーサー)の名前は忘れましたが、年齢は最初は高校生で、相手役(裏方。ドックのメカだったか?)も同級生でした。
相手役の名前は『晴臣(ハルオミ)』で間違いないと思います。
晴臣は持病があって体が弱かったです。
晴臣の若いおじさんも名前がハルオミで、チームのボスだったような。おじさんは周りから『オミさん』と呼ばれてたと思います。
途中まで読んでラストが手に入らなかったので、何年も気になってます。まだネットで読めない時代だったんです。
どなたかわかる方、いませんでしょうか?

回答一覧

2. そうです、これです!

>>1
間違いありません! 題名見たらビビッときました。
ホントにホントにありがとうございました!
ほんとにわかるなんて(しかもこんなに早く)、もうびっくりです。
やはり絶版ですか。
頑張って古本探して何とか読みたいと思います。

0

1. No Title

倉科るりさんの「聖域(サンクチュアリ)」シリーズでは?

攻めが世界グランプリのライダーで、受け(春臣・心臓に疾患あり)がバイクのチューナー及び設計士、同い年です。
花丸ノベルズから出版されていて全五巻(4、5は上下巻)です。
残念ながら絶版で、電書化もされていません。

中古で手に入れるか、意外と図書館にあるかもしれません。
ご確認をお願いします。

違っていたらごめんなさい。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP