ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



オススメのヤクザ・極道系攻め商業BL小説教えてください

すとば

18/05/04 19:40

回答数:5

内容的にはSM要素があって受けがドロドロに溶かされていくようなものを探してます。最後はハッピーエンド希望です。よろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

>>3
読んで頂けたんですね~。嬉しいです~❗

4. 受けがドロドロに溶かされていくまでではないですが

中原一也先生の極道はスーツがお好きシリーズは攻めの本格的で猥褻ヤクザに色んなプレイをされちゃいます。シリーズものですが完結してますよ。
受けも自立していてヤクザの伴侶として生きていく覚悟のできていく好きなシリーズです。宜しかったらどうぞ。

0

3. No Title

>>1
早速読んでみたのですが、なかなかツボに入って楽しめました。ただあっさり終わってしまったので続きが読みたいな~と思いました。

ありがとうございました!

0

2. No Title

一二三もげぞうさん『那波18歳♂ママになりました』

大変失礼なんですが、絵は全く好みじゃなかったんです。
電子の1話無料コーナーで片っ端から読み漁っていた時に出会いました。
ですが、1話読み終わってそのまま全話購入。その後スピンオフ作品も購入。その後、一二三もげぞうさんの作品は全て読みました。
そこまでどハマりした作品です。

1. ご希望にぴったりかどうかはわかりませんが…。

水原とほる先生の、「午前一時の純真」は、極道攻めで、最後はハピエンです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP