ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



以前読んだ漫画を探しています。

匿名

18/05/13 00:18

回答数:2

以前読んだ漫画の後半に短編として入っていた漫画を探しています。

その短編の受けは、表題作の受けと過去に関係があった先輩?(元彼かセフレだったかもしれません)で、表題作の受けに肉体関係を強要するシーンがありました(その時は攻め)。
その後主人公になる短編では受けに回り、気づくと拘束・監禁されていて、自分に付きまとっていた見知らぬサラリーマンに犯されます。
無理矢理ですがだんだん感じるようになり、受けは自分を犯したサラリーマンを新しいオモチャとして扱うことにする、というようなメリバな感じでした。

ご存知の方、思い当たる作品がある方いらっしゃいましたら書き込みよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
これでした!思い出せそうになかったので助かりました。
重ねてお礼申し上げます。

1. No Title

こんばんは!
「瀧田宗司という男 」に収録されている【ほどける視線】と【君の証明論】
ではないかなぁと思うのですがいかがでしょう…
違っていたらごめんなさい!

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP