ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



思い出せない作品名

匿名

18/06/13 05:02

回答数:2

もしわかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
作家様不明で短編で
いつも玄関ポストにメモ的な手紙が入り警察に?相談に行く学生(受)。
それを調べる捜査官?刑事(攻)
のわりと短編であっさり終わって続きがなくてモヤモヤした作品名が思い出せません。
もしかしたらその作家様続き描いててくれないかなと度々思い出す作品。

回答一覧

2. それです!٩(*´◒`*)۶

>>1
匿名1番様
返信が遅く申し訳ございません!
まさに見多ほむろ先生でした!
ずっと思い出せなかったので
胸のつかえがやっととれました!
ありがとうございました!

1

1. No Title

見多ほむろさんの「たかが復縁」に収録されている「愚か者のあやまち」ではないでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP