ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探してるBL漫画があります

匿名

18/06/19 23:40

回答数:2

探したい漫画があるんですけど題名も作者も覚えてないんで、わかる方いましたらお願いします。漫画の内容は、
受けは引越しで年代のある屋敷にやってきたその夜、ちょうど地震があって攻めが時をかけて(戦争のある時代から)受けの部屋に突然現れた。
その時たまたまなんかの記念日で、テレビみたら日本は敗北国だと分かっちゃうんで受けは気を使っテレビを消したみたい。でも攻めは賢くて結局知ってしまった。

最後に二人は愛し合ってたけど、攻めは帰ることに決心した。地震で。二人とも大泣き。
帰ったあと結婚して子も産んだ。
次の日に攻めに似た男が受けのところにやってきて、攻めの孫だと名乗って3年前に亡きおじいさんのお願いでその日に来て、手紙を受けに渡した。

終わりは孫と受けが海をみに行って、その時攻めの顔が浮かんで受けは海の結構そこまで歩いで、孫の呼びで帰った。
攻めと受けは一緒に海に行くと約束してたけど、攻めが帰ったんで結局果たしてないまま。

屋敷は大家さんによると、昔からたまに地震と一緒に物または人が時をかけて来るらしい。自転車とか。

回答一覧

2. はいはいそれです!

>>1
こんばんは。
探してるのはそれです。本当にありがとうございます。

1. No Title

こんばんは。
つげ雨夜さんの「君を渡れば」だと思います。
表題作です。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP