ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「作家」



鳥谷しず先生の作品でおすすめを教えてください

匿名

18/07/07 00:25

回答数:3

鳥谷しず先生がシナリオ担当されているBLゲームをプレイしました。
シナリオ構成やプロットは別の方がされていたようですが、エロシーンの文の表現が好みだったので、この方の小説作品も読んでみたいな、と思いました。

どれから手を出そうか迷っているので、この作家さんが好きな方にオススメしていただけたら嬉しいです

回答一覧

3. No Title

レビューサイトなのになんで検索して自分で合うもの探そうとしないの?

2. No Title

初恋と色情のトランス

ラブホの地縛霊にとりつかれちゃうお話です。
定番の美貌の受け攻め、長いすれ違いはありますが一気に読ませます。良かったらぜひ!

1

1. No Title

ここの所、思いっきり鳥谷さんにはまっています。
はまった理由は、攻めさんが変態(性癖が変)のくせに上品な紳士であることと、どこかとぼけた持ち味に魅力を感じたからです。

そんな私のお薦めは『新世界恋愛革命』です。
お好みに会えばよろしいのですが……

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP