ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



スパンキング描写のある作品

匿名

18/07/08 02:30

回答数:4

攻が受をスパンキングするシーンがある作品、ないでしょうか?
座敷丸蘭丸さんの「VOID」にあるような、お仕置きとしてのスパンキングだと最高です。
知っていたら教えて下さい!

回答一覧

4. No Title

>>2
ありがとうございます。
VOIDは、受の切ない泣き顔が秀逸ですね。胸をつかれる表情だと思います。
教えて頂いた作品、どちらも読んでみました。表情が多少乏しいと感じたものの、「ごめんなさい」と言わせてるのは良かったですね~。

3. No Title

座裏屋蘭丸先生のお名前、めちゃくちゃでした。申し訳ありません。。

>>1
阿部あかね先生の作品はいくつか読んでますが、これは初でした。早速読みましたー。ありがとうございます!

2. VOID 大好きです!

こんにちは。私も「VOID」大好きです!その大好き度からすると、かなり低めにはなりますが、上川きち先生の「真昼の暴君 真夜中の支配者」にそんなシーンがあった様な…と、確認しましたら無くて。この物語は激しいエチがお仕置き、っていうものなんですが…。代わりに、同じく上川きち先生の「年下恋愛遊戯」にございました!他の男に誘われてる現場を見た、というだけで お仕置き、お尻ペンペンです。
あと、分冊版しか出て無いのですが、キサラ先生の「僕は毎晩、変態リーマンに虐められています。」(5)酔って正体無くして、他の男にいじられちゃた、というので お仕置き。「何感じてるの?俺怒ってるの わかってる?」と言いながらペンペン。
こう書いてると、私スパンキングが特に好きなわけでは無いはずなんですが、結構出くわしてますね。痛い筈なのに感じちゃってる受けが可愛い。

1

1. No Title

こんにちは。
はっきりとした「描写」シーンではないので申し訳ないですが、

阿部あかねさん「月と太陽(1)」

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP