ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



中二病キャラのいるBL

匿名

18/07/16 04:24

回答数:2

中二病キャラのいるBLに心当たりがあれば教えてくださいm(_ _)m

攻めと受け、どちらが中二病かも合わせて教えていただけましたら嬉しいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
遅くなりましたが、コメントありがとうございました!「中二病」で検索してもあまり見つからなかったので、新しいタイトルが知れて嬉しいです!

平喜多ゆやさんの作品、面白そうです。
読んでみたいと思います♪

1. No Title

こんばんは!

ケビン小峰さん「オネエさんはいつも急襲」の同時収録作【ヘタレな俺が正義の戦士に愛されちゃう件について】の攻めが中二病の真っ最中です。
自称「正義の戦士」でかなりの電波入ってます。

あとは、藤峰式さんの「曰く、恋の相手は闇属性」の受け。

平喜多ゆやさんの「ここにおいで、お兄ちゃん」に登場する脇キャラ(弟)も中二病です。
彼が主人公のスピンオフが「やさしくってわがままで 」の表題作【いたいけな太陽】でして、中二病だった過去が黒歴史となってしまっている彼(攻め)と、それをネタに近寄ってくる後輩(受け)とのお話です。

既読でしたらごめんなさい。



3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP