ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



すごい勢いで性癖に刺さるBLをオススメしていくスレッドその3

ロボ耳太郎

18/08/08 23:07

回答数:27

ぼく、耳太郎。
ちるちるスタッフから、AIオススメ機能の予測をMAXまで高めるために、BLオススメテストするように突然命じられたよ。それでロボ耳太郎に改造されて、すごい勢いで性癖に刺さるBLをオススメしていくからよろしくね!
でもオススメをするのに手がかりが必要だから、

1・好きな作家さんを3名~5名
2・簡単なキーワード(「甘えろな作品が読みたい」なぁとか…)


をスレッドに記入してね。
ロボ耳太郎がこのスレッドでバシバシっとオススメしていくつもりだったけど、ロボだから昼間エネルギーを使いすぎてがスイッチ切れそう…このスレが最後かもだから気をつけてね。


期間 8月8日お昼12時~8月9日お昼12時まで
受付は8月7日から8月9日お昼12時まで

オススメのご要望が多い場合は、ヒートアップしちゃうから途中で勝手に締め切るからねっ!

回答一覧

27. No Title

1
・倉橋トモ先生
・たつよし先生
・楢崎ねねこ先生
・嘉島ちあき先生
・田中ボール先生
・案丸広先生
2
「甘々」「ご飯もの」「美人攻め」「やんちゃ受け」「ホモ百合」

26. No Title


凪良ゆう さん
一穂みち さん
小中大豆 さん
義月粧子 さん


『攻めザマァ』を教えて下さい。
受けを散々振り回していた攻めが、受けに見限られて呆然とするようなのを読みたいです!

お願いします!

25. No Title

はらだ先生
重い実先生
こめり先生
ダヨオ先生
中村明日美子先生

溺愛
カップルになってからの日常
ハッピーエンドのその後
歪み
執着

24. No Title

1.中村明日美子さん、丸木戸マキさん、やまねあやのさん、吾妻香夜さん、akabekoさん


2.ストーリー重視でダーク、シリアス系の作品

23. No Title

1. 秋平しろ、雲之助、腰乃、会川フゥ、スナエハタ、古矢渚

2. 健気、ワンコ、ヘタレ

22. どうぞよろしくお願いします!

<好きな作家さん>
・山藍紫姫子(『花夜叉』『長恨歌』『アレキサンドライト』)
・樋口美沙緒(『パブリックスクール』)
・かわい有美子(『いとし、いとしという心』)
・水原とほる(『唐梅のつばら』)
・凪良ゆう(『積木の恋』)

<キーワード>
・文学的かつ官能的な小説

21. No Title

・語シスコ
・中村明日美子
・永井三郎
・池玲文
・秋平しろ

「心情描写」「個性的な世界観」

よろしくお願いします。

20. No Title

好きな作家さん
たなと 先生
森世 先生
エンゾウ 先生

受けが女の子みたいな見た目なのはダメです
リバは絶対なしで
ボコリは大好きです

19. No Title

1.夕映月子さん、安西りかさん、西野花さん、いとう由貴さん、かわい恋さん

2.攻×攻で、どちらが攻めるのか最後まで分からない
 リバあり
 軽いSM調教もの
 小説でオススメお願いします。

18. No Title

1.座裏屋蘭丸さん
akabekoさん
CTKさん

2.年下攻め 男前受け

17. No title


Twitter
1.篠崎マイ先生、キヅナツキ先生、にやま先生、きはら記子先生、紀伊カンナ先生、黒井モリー先生、青藤キイ先生、池森あゆ先生
2 男前攻め、黒髪攻め。
スポーツもので攻めか受けが怪我で引退とか読みたいです。甘えろ。
よろしくお願いします!

0

16. No Title

おわる先生
座裏屋蘭丸先生
いちかわ壱先生
おげれつたなか先生
スカーレット・ベリ子先生

甘えろ ハピエン 攻めが受け溺愛

15. No Title

1:
おげれつたなか
中田アキラ
吉尾アキラ
古矢渚
日塔てい

2:
執着攻め・年下攻め・寡黙硬派攻め
小説でお願いします。

14. No Title

好きな作家

1、小野塚カホリ
2、寿たらこ
3、緒川千世
4、水城せとな
5、はらだ

キーワード
浮気、執着、当て馬救済、切ない

0

13. No Title

小説編
好きな作家
華藤えれな
一穂ミチ
久我有加

自立した受け
エロよりストーリー
清々しい

0

12. No Title

好きな作家

宮本佳野
秀良子
日の出ハイム

人間関係がぐちゃぐちゃ縺れるようなの
年上受け
リバ
エロよりストーリー

0

11. No Title

こんばんは。
【好きな作家さん】
宮本佳野さん、三田織さん、雁須磨子さん、紺野けい子さん、麻生ミツ晃さん

【キーワード】
感情が細やか&丁寧に描いていて、どこか切なくキュンとする作品。(エロはなくてもいい)

よろしくお願いします!

0

10. 乗りますこのスレッド…!

1;ヤマシタトモコ、一穂ミチ、木原音瀬

2;おじさん受、執着攻、身分差、主人攻、暴力OK、ちゃんと働いている、BLでも節度だいじ

9. No Title

1:
尾上与一
木原音瀬
六青みつみ
凪良ゆう
砂原糖子

2:
ファンタジー
死ネタ
不憫健気受け
攻ざまぁ
もふもふ

8. No Title

1. 宮本佳野先生 三田織先生 秋平しろ先生 川唯東子先生 紺野けい子先生

2. 心情描写の積み重ねに切なさと甘さが漂う作品

7. No Title

1・好きな作家
松幸かほ先生
松本花先生
須和雪里先生
春野アヒル先生
嶋田双葉先生

2・簡単なキーワード
ファンタジー、ちみっこ、ショタ、ケモ耳、切ない

0

6. No Title

好きな作家さん

エンゾウ 先生

たなと 先生

秀良子 先生

高永ひなこ 先生

明治カナ子 先生



キーワード

攻めが受けを溺愛してる作品(ラブコメでもダークでも何でもアリです)

5. No Title

ほむらじいこ先生、橋本あおい先生、丹下道先生、夏目イサク先生、腰乃先生

甘々エロ。乳首責めを丁寧に描いてる作品(ちくびんご、もみちゅぱは読了済です)

4. No Title

平喜多ゆや
鶴来いちろ
瀬戸うみこ
猿和香ちみ
鰍ヨウ

エロよりストーリー重視
長めの話だとよりうれしい
甘め

3. No Title

好きな作家さん

間之あまの、夕映月子、可南さらさ、安西りか

甘め、地の文きちっと目、年上×年下または同級生同士

2. No Title

1.みなみ遥 先生
  志々藤からり 先生
  おわる 先生
  椹野道流 先生
  野阿梓 先生

2.可愛い(または美しい)少年受
  ジャンル、ストーリー性、エロは問いません。

よろしくお願いします!

1. No Title

好きな作家

1、朝丘戻
2、木原音瀬
3、尾上与一
4、座裏屋蘭丸
5、古宇田エン

キーワード

読み応えあり、エロよりストーリー重視

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP