ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



ツンデレ俺様攻め

匿名

18/08/19 00:50

回答数:3

タイトル通りです。
ツンデレで俺様な攻めがでてくるおすすめの小説を教えて欲しいです。漫画でも構いません!

回答一覧

3. 質問者です

>>1>>2
回答ありがとうございます!
今度本屋に行った時に探そうと思います

2. No Title

『言ノ葉ノ世界』砂原糖子先生
人気シリーズの小説です。
「心の声」が聞こえるから捻くれていた俺様攻め。
健気な受けと出会い変わっていく姿が素敵です。

0

1. No Title

小説は
岩本薫さんの
独裁者の恋シリーズ(恋シリーズというのかな?)

コミックは最近読んだ
ひなこさんの
オレのコトをよく知ってからモノを言え!
です。

攻めが途中まで受けに対してキツイです。

いつもぱっと思いついたらすぐ書き込んじゃうのできっともっといっぱいあると思います。
よろしかったらどうぞ。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP