ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



思い出せません。教えてください。

匿名

18/08/20 18:48

回答数:2

表題作?短編?忘れてしまいましたが…
デリヘル君が依頼者の部屋(たぶんホテル?でもミニキッチンがありました)へ行きます。相手はメガネのリーマンで、行為に及ぶ前だったか、1ヶ月程の延長を申し出ます。そして、すぐに契約金がデリヘル君に入金されます。依頼者が昼間仕事している間は、デリヘル君は自由で夜には部屋にいるようにと。そんな出だしだったような。
こんな説明でわかるでしょうか。

回答一覧

2. それです!

>>1
ありがとうございます!
それです!
すごいです!
やっとスッキリしました。
ここ数日、ずっとモヤモヤしていたので。
ありがとうございました!

0

1. No Title

風緒先生「密室恋愛」(『これはきっと夢の中のキス』収録)
ではないですか?
数か月前に同様の質問があったので貼っておきますね。

収録コミックを探してます
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/6001/

質問者の方が詳しい内容を書いているので合致してるか確認してみてください。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP