ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



三つ編み受け知りませんか?

アイラブマカロン

18/08/31 20:03

回答数:6

三つ編みの子が受けの作品知りませんか?小説でも漫画でも構いません。どんな性格でも大丈夫です。

回答一覧

6. No Title

鈴木あみさんの「はいまーとろーぜ」が長い三つ編みだったような。
小説です。
旧版と新装版があります。

5. コミックです

緒川千世さんの
ラクダ使いと王子の夜
の受けが三つ編みだったような。

0

4. No Title

☆コミック
天禅桃子さん「マンハッタン恋物語」
     複数話収録の話の中の一番初めのカップルです。(天禅桃子作品集4にも収録されています)

☆小説
かわい有美子さん「世界の半分」
     少しだけ三つ編み部分があったと思います。

3. No Title

ふゆの仁子さん「管制塔のラプンツェル」

受けは年上美貌の航空管制官で、攻めはグランドハンドリングマン
航空もの「キス ランディング」シリーズのスピンオフ作です

2. No Title

イメージしている「三つ編み」とは違うかもしれませんが
日野晶先生の「皇帝と宦官」はどうでしょうか?
皆さん髪を伸ばしていて、三つ編みにしていたり結っていたり…という感じです

1. No Title

こんばんは。

琥狗ハヤテさんの「Stranger」

ちょっと異色のウェスタンBLです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP