ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



BL漫画喫茶

0藍華0

18/09/02 13:16

回答数:3

池袋に毎月通っているBL漫画喫茶があります。
漫画を購入すると大金になってしまうし、
何より親、彼氏にバレずにこそこそ楽しむのが好きなので癒しの場になっていたのですが、
経営が不安定みたいで閉店しそうな状態なようです。
なるべく通って支えたいと思っているのですが、
万が一…億が一閉店してしまった場合、私の癒しの空間が無くなってしまいます。どこかにBL漫画を好きなだけ読める場所があったら教えて下さい。

回答一覧

3. No Title

>>2

横レス失礼します。

そうですね。私は行かないと思います。
基本的に購入するというのはもちろんなのですが、
BLは性的な描写が作品のほとんどに入っていますよね。
で、読んだ人たちのいろいろな妄想が、
それらにくっついて重なっているような気がするんです。

私はそれが気になるので、たとえ品揃えが充実していても行かないんじゃないかな。

他の姐さんの理由は様々だと思いますが、私はこんな理由です。

2. No Title

cafe801の存在を知らなかったです。池袋はアウェーなのですが、行ってみようかなぁと思いました。(BLを読みだしたころ探してた気がするんですが、、場所がアウェーと思いスルーしてたのかもしれません。)
以前、知人に「BL専用の漫喫あったらいいのに」といったところ「姐さん方は基本的に購入する人が多いから、あんまりないんじゃないの?」と言われたことがありました…。難しいんですかねぇ。

0

1. No Title

頑張ってcafe801を支えましょう。

最近はゲオやTSUTAYAでもBLレンタル見ますが、数は少ないですよね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP