ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



受けがかわいい商業bl

匿名

18/09/05 19:15

回答数:17

絵柄や受けがかわいい系の(線が細いような)商業blを探しています!

好きな作家様は
小嶋ララ子先生、倉橋トモ先生、ありいめめこ先生です。


「運命にオチル」
「それでも好き、君が好き。」
「ティーカップトイボーイ」
「地雷カレシ」
「やさしくできたら」
「あいされすぎコンフュージョン」
「ナビガトリアに恋」
「仮面カテキョとピュアニート」
「痛いくらいハートクライ」
「テンカウント」
「同級生」
「年下彼氏の恋愛管理癖」
「抱かれたい男一位に脅されています」
「おれの弟の本日のおねだり」
「できちゃった男子」
「ブサメン男子」
「ヤリチンビッチ部」
小嶋ララ子先生、倉橋トモ先生、ありいめめこ先生の本

などが既読本です!

・男子高校生
・♡喘ぎ
・健気受け、意地っ張り受け、10代もの
・アイドルもの

が性癖ですが、この四点に当てはまらないものでも構わないのでかわいい商業を教えてください!

回答一覧

17. No Title

瀬戸うみこ先生の「カスタマスカレード!」がめちゃくちゃ面白いです。
この先生の描く受けちゃんは本当に可愛い〜!
テンポの良さも最高で、中でもこれはエロ含めピカイチです!!!

0

16. No Title

鯛野ニッケ先生「キスしてシュガーくん!」は どうでしょうか。
とろけるような 可愛い男子高校生です~

0

15. No Title

三田織「山田と少年」
碗島子「野田家の教えにより」
波真田かもめ「放課後はちみつ」
可愛いDKものです。

14. No Title

ちょうど読んだばかりで可愛かった

被写界深度

かわいくなるのは大学生になってからかも

0

13. No Title

青梅ななせ 溺愛ボーイフレンド
ほむらじいこ 複雑!さんかく関係
芦原モカ 悪魔な双子とアブナイ寮生活
椿 壁越しの思春期
きらた 先生なんか大嫌い
楢崎さち 男子高校生、はじめての
月村奎 恋になれ!
世尾せりな 愛したがりWダーリン
成瀬かの 兄さんの友達
南月ゆう ジョーカーゲームの甘い嘘
文川じみ イヤよイヤよも?
大橋キッカ モブ系男子の憂鬱

ハマるかわかりませんがDKのおすすめです!
あと、大学生ですがハングアウトクライシスもおすすめです!

0

12. No Title

キミの食べごろ

11. No Title

河村りのさん原作 七瀬はしさんが作画の
「もっと話をしたいのだけど。」はいかがでしょう。
一冊ではなく続き物(二巻)ですが…。

10. No Title

>>5
ありがとうございます!
発酵青年は読んだことがあるのでほかの作品も手に取ってみたいと思います!

9. No Title

>>4
ありがとうございます!
早速ページ拝見しましたが、少し賛否別れそうなものですね… シリアス強めで読めるか不安なのですが絵が好きなので検討してみます!

8. No Title

>>3
ありがとうございます!
とても絵が綺麗なオメガものですね、すごく好みです!

7. No Title

>>2
ありがとうございます!
どれもとても可愛くて早速読んでみたいと思います!

6. No Title

>>1
ありがとうございます!エトランゼシリーズ大好きです!

他の御本も早速気になるリストにリスインさせていただきました!

5. No Title

私も友江ふみさんがよいと思います。
全作品オススメです。

4. No Title

久間よよよ先生 「錆のゆめ」
これほんとオススメ!!!
寡黙で優しい黒髪リーマン×黒髪短髪のサイボーグショタなのですが、
とにかく受けちゃんが天使。私はショタ受けがあまり得意でなかったのですが、
あまりの受けちゃんの可愛さにやられました。不得意な要素があっても「カワイイ!!」となると思います。上巻下巻があるのですが、上巻は結構重くてここで見るのをやめてしまう方が多いです。でも絶対に下巻を読んで欲しいです。Paradiseが待っています。

0

3. No Title

紅先生の「幼稚な恋をどうしよう」
はいかがでしょうか。オメガもので結構性的描写多めです。
高校生同士で、可愛い健気受。

2. No Title

瀬戸うみこ先生「純愛セックスフレンド」
後野オカピ先生「幼馴染のフラグには期待できない!」
粕井「モテパパと抱かれたい純情講師」

線が細めかはわかりませんが可愛い、健気な受けだなと読んでて思った本です、おすすめです。

1

1. No Title

待緒イサミさん「十二支色恋草子」
紀伊カンナさん「エトランゼ」シリーズ
雲田はるこ「いとしの猫っ毛」
池森あゆ「柴くんとシェパードさん」

秋平しろさん、絵津鼓さん、友江ふみさんあたり、いかがでしょうか。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP