ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



共依存や執着攻め求めてます(>人<;)

あえせす

18/09/05 22:01

回答数:7

①受け→→←攻め にみえて 攻め→→→←受け や、共依存、執着攻め
②寡黙×やんちゃ(?)

どちらも求めています(><)
BLハマりたてのためどのように探していいかもわからず…。①を特に探しています!
ヘタレ攻めやワンコ攻め、年下攻めは地雷に近いです…。年の差があまり空いてるのも好きではありません。10歳差が限界。

こだわりが多すぎて中々見つかりません(TT)
こんな私に、上記のオススメあれば教えてください(・_・、)

回答一覧

7. No Title

①ためこう先生の「泥中の蓮」、森世先生の「あいとまこと」は共依存系でオススメです。ためこう先生と森世先生の本はどれを買ってもハズレがないし、絵が綺麗なので初心者さんにも是非チェックして欲しい〜!

②森世先生の「ロマンティック上等」と、ためこう先生の「旧繁華街袋小路」!や、全部この2人の作者やーんって感じですが、ホントオススメなんですこの作者さん!!!

ちなみに、執着系(明るめ部門)で最高に面白いのは、ためこう先生の「なつめくんはなんでも知ってる」です!!これはほんと読んで欲しい...!

0

6. No Title

コミックです。

この間読んだ、

西本ろう先生「トワイライト」が①に近い感じがします。

詳細はレビューで確認してみて下さい。
私は、最近読んだコミックの中で、1番泣いた作品でした。(泣いたっていうのはおまけですよね(^^;)

2

5. No Title

共依存といえば、
沙野風結子さんの「幼馴染み~荊の部屋~」はどうでしょう。

4. No Title

>>匿名2番様
ご回答ありがとうございます!4つの中でも、特に「何も言わない」が気になりました!購入してみてようと思います!4つとも気になりましたので、どうにか読んでみようと思います…。ありがとうございました!

0

3. No Title

>>匿名1番様
ご回答ありがとうございます!リンク先を見、気になったので、読んでみようと思います!

また、ちるちるの検索機能についての説明もありがとうございました!バツにすることができるのですね、はじめてしりました……。そちらでも探してみようと思います、ありがとうございました!

0

2. 地雷だったらごめんなさい

BL小説はたしなまないので漫画だけですが、

①に近いかなと思うのが↓
たうみまゆ先生「傘を持て」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/55737/

まゆむし先生「何も言わない」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/63645/


②に近いかなと思うのが↓
桜城やや先生「器用な指先、不器用な爪先」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/93260/

須坂紫那先生「恋愛なんていたしません!」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/91545/

です。わたしの読んだことのある中からだけのチョイスですがお役に立てれば幸いです。

0

1. No Title

共依存と言われていの一番に思い出すのがこれでしたのでとりあえず。
小説です。お探し物がコミックでしたら、ごめんなさいです。
箱庭のうさぎ 葵居ゆゆ先生

ちるちるさんの検索で、攻めの条件に執着にチェック、年下、ヘタレ、ワンコを×にして検索かけてみて、後はお好みのエロ度や年代を指定してみると、対象が絞れるかもです。寡黙とやんちゃも検索条件にありますしね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP