ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



芸能人物のBL漫画おしえてください!

匿名

18/09/18 01:53

回答数:9

タイトルにもあるように芸能人物のBL漫画のオススメを教えて欲しいです!
人気アイドル×アイドルとか俳優×俳優みたいなのでおねがいします。

回答一覧

9. No Title

佐久本あゆさん「バックステージであいましょう」
俳優 × 俳優です。
思い出すのは片方が芸能人の作品ばかりだったけど、やっとありました。
2人の周囲にも同世代の爽やか・イケメン俳優が登場していて、バックステージの人間模様も面白いです。

8. No Title

王道で超有名作ですが、

扇ゆずは先生の
「STAR☆Right」「STAR☆Knight」「STAR☆Flight」

が、アイドル同士のお話です。

0

7. No Title

瀬戸うみこさんの「純愛セックスフレンド」が好きです。
5人組アイドルグループが人気者になるために成長&CP化してくお話です
かわいいだけじゃなくて、クスリと笑えるネタがちょいちょい入ってくるのも良いです

6. No Title

新田祐克「春を抱いていた」
名作です。

5. No Title

中田アキラ先生「不器用なライオン」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/63451/
俳優同士で,ワンコ攻めです.

さらっと読めるタイプの作品でした.

0

4. 夏目イサク先生の「花恋つらね」

歌舞伎役者 × 歌舞伎役者 です。とっても綺麗で、ちょっぴり歌舞伎の世界が楽しめます。まだまだ掲載中なので、目が話せません!

さちも先生の「黒か白か」もまだまだ継続中のお話しですが、私も続きを楽しみにしているひとりです♡ 人気俳優 × ブレイク直前の俳優 です。シリアスめなタイトルと表紙ですが、とっても可愛いお話しです!

お好きなのが見つかると良いですね。

3

3. No Title

ハルさんの「アクマと契約」
人気俳優と新人俳優

倉橋トモさんの「ハローモーニングスター」
ジ○ニーズみたいなアイドル同士

小嶋ララ子さんの「ごめんねアイドルくん」「おやすみアイドルくん」
こちらもジ○ニーズみたいなアイドル


橋本あおいさんの「それを愛だと思うなよ」も俳優とアイドルの話があります。
「Rush!」と緩く繋がっていたような気がします。

2. No Title

橋本あおいさんの

RUSH!

アイドル同士
続編はアイドルと俳優です。

2

1. No Title

有名な作品なので既にご存じかもしれませんが、

★桜日梯子先生「抱かれたい男1位に脅されています。」①~⑤
ベテラン俳優×新人俳優 です。
10月からアニメ化されますが、その中ではより芸能人部分にスポットを当て描かれるそうです。

★さちも先生「黒か白か」
こちらは試し読みしただけなのであまり詳しくないのですが、やはり 俳優×俳優 だった気がします。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP