ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトル、作者ともに分からず…

匿名

18/10/02 19:00

回答数:2

以前どこかで読んだコミックをふと思い出して再度読みたくなったんですが、タイトル・作者ともに分からず…。情報は少ないですが思い出したことを書いておきますので、お助けいただけると嬉しいです。

・周囲にはネコと思われているがタチがしたい攻め(受けはその逆で、周囲にはタチと思われているがネコがしたいタイプ)
・ゲイバーで待ち合わせのようなことをする(攻めと受けのどちらも声をかけられるのを待つが、タチネコ逆で声をかけられるため最終的に2人でやることになる)

お心当たりのある方いらしゃいましたらコメントいただけると嬉しいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
コメントありがとうございます。
タイトルに覚えがったので手持ちのコミックを漁ってみたらまさにその作品でした...!読んでるとしたら紙よりも電子のほうだろうという思い込みがあり、電子の方はけっこう探したんですが紙の方は探し方が足りなかったようです。紙本で所持してました...不覚...。

なにはともあれ、匿名1番さんのおかげで再度読むことができます。
コメント本当にありがとうございました。

1. No Title

大槻ミゥさんの「恋人の条件」の3話の冒頭にそんなシーンがあります。
外見から想像するタチネコが逆で、セフレみたいな関係の時にゲイバーで待ち合わせしています。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP