ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



オススメの漫画を教えて下さい

匿名

18/10/13 13:37

回答数:9

重くて暗い話が大好きです。
読むのが辛い作品、後味が悪い作品など、読んでいて疲れる感じの作品を教えて下さい!

回答一覧

9. No Title

>>6
確かに、ガイドラインにも質問タイトルには「教えてください」など抽象的な表現は避けてください。 と、ありますね。
トピ主さまには気をつけて頂きたいです。
と、いうか既にトピ主不在トピなのでしょうか。

中村明日美子先生の「香りの継承」
本仁戻先生の「グラン・ギニョール」

何とも言えない暗い気持ちになります。

8. No Title

木村ヒデサト先生の「鬼は笑うか」
後味は悪くないのですが、途中が酷いです。名作だと思います。

松本ノダ先生の「みぃはなんにも知らない」の収録作品「わたしのうつくしいひと」が何とも言えないお話です。でも好き。

7. No Title

緒川千世先生の「ラクダ使いと王子の夜」
斑目ヒロ先生の「ビューティフルデイズ」
国枝彩香先生の「春に孵る」
たらつみジョン先生の「Unknown/アンノウン」
座裏屋蘭丸先生の「PET契約」などいかがでしょうか

6. 回答でなくてすみませんが

「オススメの漫画を教えて下さい」というタイトルで、読むのが辛い作品、後味が悪い作品を募るのはある意味詐欺です。
どんな内容かわからず何回か開いてみれば、重くて暗い話。質問文を読んでどっと疲れます。
次回からは、タイトルをもう少し工夫してください。「重くて暗い話が大好き」がいいです。

5. No Title

小野塚カホリ先生 「美少年」

手元に持っているのも嫌で速攻ブックオフへ駆け込みたくなった作品です。

4. No Title

私の中で重く後味が悪い作品は、

中村明日美子先生の「ダブルミンツ」
梶本レイカ先生の「コオリオニ 上下」

です。

読んだ後、作品の世界観に飲み込まれて、しばらくの間浮上出来ませんでした。
そして、リピはもちろん出来ませんでした。

0

3. No Title

中村明日美子さんの「薫りの継承」上下
国枝彩香さんの「スピンアウト」上下
はいかがですか?

2. No Title

阿仁谷ユイジさんの
刺青の男
しばし立ち直れませんでした。

0

1. 既にご存知かもしれませんが…

・ZAKK先生の「CANISシリーズ」(復讐もので思いですがかなり引き込まれる作品です!)

・槙えびし先生の「みずのいろ。」(10年程かけて描かれており、色んな意味で重い作品です。独特のタッチで描かれる画力が素晴らしいです!)

この辺りはいかがでしょうか(^ω^)?私は大好きな作品です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP