ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



深みにはまって戻れなくなる

匿名

18/10/28 15:45

回答数:5

主人公が恋愛を通して、今までにない経験をして深みにはまって戻れなくなる、みたいな作品を探しています。

分かりやすく、「もう戻れない」「溺れる」「はまってしまった」などのセリフやモノローグがあるとうれしいです。

もしご存知であれば教えてください。

回答一覧

5. No Title

ありがとうございました。「溺れる」「溺愛調教」楽しく読ませて頂きました。

攻めがグイグイ来て、受けがメス堕ちというか目覚める感じいいです。ついでに以前読んでよかったものも挙げておきます。

「宇田川町で待っててよ。」 秀良子さん
「監禁25年生活」イイモさん
「僕の声」新田祐克さん ※電子のみ完結
「ドラッグレス・セックス 辰見と戌井」エンゾウさん

4. No Title

age

3. No Title

教えて頂きありがとうございます、読んでみます!

2. No Title

西野花さんの

快楽刑
トレインビースト
溺愛調教
などなどこの作者さんはいくつかありますよ!

0

1. No Title

恋煩シビト先生 「 溺れる」
溺れていますよ!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP