ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



BL漫画探してます

匿名

18/11/08 12:44

回答数:2

作者もタイトルも分からずモヤモヤしてます。

多分1年以内に読んだものだと思いますが、その時新刊だったのかも不明です。

●大学生同士
●受け→キラキラさわやかイケメン王子キャラだけど童貞。モテすぎて高校時代から女子の抜け駆け禁止同盟みたいなのがあり、彼女なし。

この程度の情報しかありませんか心当たりないでしょうか?
よろしくお願いします。

回答一覧

2. まさにコレです!!

>>1
モヤモヤが晴れました!!

表紙だけでは分からなかったと思うのでありがとうございました

1. No Title

あずみつなさんの「見せかけ俺さまくん」が似てる気がします

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP