ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



男子校でノンケが恋するノベル、漫画

のぶらん

18/11/09 23:30

回答数:3

閲覧ありがとうございます。最近ヤリチン☆ビッチ部を読んでBLにハマり、他の作品も読みたいと思い探しているのですが、なかなか自分の好みに出会えずこちらに質問を投稿させていただきました。

タイトルにもありますが、学園/男子校/男子寮が舞台で主人公はノンケ、相手もノンケ又はバイの作品を探しております。
ヤリ部での加島遠野/矢口遠野のような関係が好みです。

またその他にも学園モノでおすすめございましたら教えていただきたいです。

回答一覧

3. No Title

黒木えぬこ先生の
「入室ノックは忘れずに」
「入室ノックは忘れずに②」

はどうでしょう。
ヤリチン☆ビッチ部程エロ度は高くありませんが、その代わりキュンキュンする作品です。

0

2. No Title

かわい有美子さん
空色スピカ
男子校の寮ものです。シリーズですがこちらはノンケ×ノンケだったかと。

1

1. No Title

こんばんはー。ノンケ×ノンケ…
市川けい先生「それを恋心と呼ぶのなら」
左京亜也先生「年頃のオトコノコとアレ」
須坂紫那先生「恋愛なんていたしません!」
イサム先生「五十嵐くんと中原くん」
いかがでしょうか…?

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP