ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



ヤンキーや体格のいい受けなどの本を教えてください

匿名

18/12/17 02:47

回答数:9

タイトル通り、ヤンキーや体格のいい受けのおすすめの本を教えていただけると嬉しいです!

好きな本は

睨めば恋(ゆくえ萌葱)
青いぜ!春(ナカマチ)
獅子も拒まず(桐祐キヨイ)
チクBINGO(伊吹アスカ)
ご主人さまとは言わせません!(リオナ)
ただただ好きというだけで(ときたほのじ)

等です。
あまり見つからないのですが、男前なおっさん受けなども好きなので教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

9. No Title

赤原ねぐ先生の「簡易的パーバートロマンス」はどうですか?
現在2巻まで出てます。

あとそのスピンオフの「理性的パーバートロマンス」とかも どうかな?

8. No Title

私も体格がいい受け、ヤンキー受け、オヤジ受けが好きです!

筋肉受けだと
ワヰ先生の「チグハグ★ラブシック」「発情ワンコは待てができない!」
いけがみ小5先生の「ししにひれ」「ごほうびちくび」
梶原伊緒先生の「バリタチ天使に抱かれるお仕事」(筋肉、オヤジ受け)


ヤンキー受けだと
八百先生の「素人ヤンキー♂危機一発」
赤根晴先生の「桃尻ヤンキーに優しいお仕置き」
スカーレット·ベリ子先生の「四代目、大和辰之」
                
                   など
良かったら是非読んでみてください


1

7. No Title

今読み終わったばかりの
バカな犬ほど愛おしい
ゆいつさん

駄犬ですがマッチョでキュートです。躾やお仕置きに萌えます!

1

6. No Title

ストレスに完全降伏~溺れた女王系男子~ (秘蜜の本棚) 黒橋キリカ

サディストとマゾヒストが集まる快楽主義者達の社交場、老舗SMバー「NOIRE」。
元従業員だった木崎は、同級生の田代を連れて約十年ぶりに入店した。
中央にあるステージで始まったSMショー。
そこへ現れた清楚でスレンダーな「ケイ女王様」に木崎は目を奪われた。
その後、彼女に誘われアフターで二人きりになるも、お酒を飲み、帰り際にキスをするだけにとどまる。
甘い香りと唇の感触を思い出しながら翌朝出社すると、同僚の吉野が具合悪そうにしている。
覗き込んだ顔には、見覚えのある泣き黒子が……。
SM、女装子、クール受ストーリー。

5. No Title

S井ミツル先生の「めぐみとつぐみ」はいかがでしょう?オメガバース設定作品なので、苦手だったらごめんなさい。

あとは、ワヰ先生の「ちぐはぐラブシック」もおすすめです。

4. No Title

どちらもガタイ良いタイプですが、

akabeko先生の「蝶と花の関係性」
さちも先生の「プリンシプル」

気に入っていただけたら嬉しいです!

3. No Title

トピ主さんが挙げられている作品、私も好きです。
(「青いぜ!春」未読だったので読んでみます!)

鹿乃しうこさんのガテンシリーズはいかがでしょう?
私も昨晩から読み返してるところです。

シリーズものなので一冊で読了できないところが難ですが、はまれば楽しめると思います。

「可愛気。」の中に出てくる中野という受けがオススメです。(表紙のカプではありません)
この中野が主役のお話が次の「大人気。」です。
(ただし辛い過去持ちなので地雷にご注意ください。)

そして次の作品が「大本気。」で、この受けはヤンキーというかドラ息子で体格もめっちゃ良くて、攻めよりも少し大きいです。

大人気。の受けも大本気。の受けも肉体労働してるので体格がいいし、どっちも気性の荒い男ですが、攻めにだけ懐いてたまにデレたり健気さを見せたりするところがたまりません。

あと 挙げられているリオナさんは、
不良カレシのレンアイ条件→男前ヤンキー受け
その恋、成立なるか→褐色筋肉男前受け
なので、そちらもおすすめです。

長々とすみません。

2

2. No Title

男前受けは、
未散ソノオ先生の
「上質な男とH」
「俺の胸でおやすみ」

ヤンキー受けは、
ウノハナ先生の
「おまえの答えは聞いてねえ!」

は、どうでしょう。

1

1. No Title

そのものズバリなので読まれてるかもですが、
八百先生の「素人ヤンキー♂危機一髪!」はどうですか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP