ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受けが自分に薬を盛る

匿名

18/12/30 13:51

回答数:2

初めまして。
タイトル・作家共に思い出せず、読みたくても読めないので、どなたかひっかかる方がいたら教えていただきたいです。

・受けは年下、処女 ずっと攻めに片思い
・攻めはおじさんではなかったと思いますが、経験豊富
・どうにかこうにかベッドへ...しかし受けは攻めに処女がバレないように(面倒だと思われたくない的な...)自分で購入した媚薬(錠剤だったかなぁ)を飲んで、初回をなんとか乗り切る
・以後も薬を使用したが、同じ薬がもう購入できず同じようなもので代用。しかし説明書を読まなかったため飲む数を間違い、だいぶハイな状態に...
そこで攻めにあれこれバレる


ちょっとした違いはあるかもですが、↑の流れです。
漫画か小説かもハッキリ思い出せません。
思い当たる作品がありましたら、教えていただければうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
長々失礼しました。

回答一覧

2. No Title

>>1
さっそく返答いただきうれしいです‼

『君に触れたら』は私も好きな本です。
最初、この本だったかも...と読み返してみたのですが、微妙に違いました。

健気な処女、いいですよね
どうもありがとうございましたm(__)m

1. No Title

松幸かほさんの
君に触れたら
が思い付きました!小説です。
攻めの元カレに擬態する健気な処女のお話です。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP