ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



スカッとするBL

匿名

18/12/30 19:05

回答数:2

ストレスを吹き飛ばすようなスカッとするBLがあれば教えてください!
主人公の性格がぶっ飛んでいたり勧善懲悪モノだったり、いろいろ知りたいです。
よろしくお願いします(^^♪

回答一覧

2. No Title

あけましておめでとうございます。

筋肉がお嫌いでなければ、内田カヲルさんの『若様隠密帖』とかは如何でしょう?
あと、不条理と下品が大丈夫でしたら、紅蓮ナオミさんの『まさかの金太狼』とか。
どちらもその意外性とぶっ飛び具合に、私はかなりスカッとしたのですけれども。
お好みに合えば、初笑いにどうぞ。

1

1. No Title

「忍べよ!ストーカー」藤原旭さん

ギャグのセンスが合えばオススメです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP