ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



仏顔?糸目受けのコミック探してます

ネオ紅ほっぺ

19/01/06 00:05

回答数:11

テニプリの柳蓮二やsideMの東雲荘一郎のような眠っているような糸目の人が受けの作品はありませんか?

髪はできれば黒髪清潔な感じが好きです。

最悪攻めでも髪型が違っても構わないので何か知っていたら教えてください。

ちなみに糸目物だと糸永くんの恋の糸?とヤリチンビッチ部は読了済みです。

回答一覧

11. No Title

>>10
ありがとうございました!
素敵な作品ですよね!

0

10. No Title

恩田枠さんの「糸永くんの恋の糸」
完全なる糸目受けです。
もし未読でしたら強くオススメします。

9. No Title

>>4
あわわ、スレ見逃し申し訳ないです…!
手中に落としていいですか?は既読ですが、狼は…の方も見てみようと思います!

0

8. No Title

トピ主匿名2番シカトwwww

7. No Title

>>5
その先生の作品は好きなものが多いのでぜひみてみたいと思います!
ありがとうございます!

0

6. No Title

>>3
ありがとうございます!
早速買ってみました〜楽しみです!

0

5. No Title

攻めでも良ければ・・・
鹿乃しうこ さんの「フェイク♂」の攻めがホトケ顔です(名前も仏田)

4. No Title

最悪攻めでもということだったので、糸目攻めのオススメを。

[懐十歩] 狼は魔法を【完全版】
後半に収録されている表題作の攻めが糸目っぽいです(黒髪)。
完全版は電子オンリーで、紙では読めない書き下ろしがとても良いです。

[くれの又秋] 手中に落としていいですか
糸目攻めってことならこの作品が真っ先に挙がるんじゃないでしょうか。
眠ってるというより笑ってる感じの白髪糸目攻めです。

3. No Title

宇田マキさんの「依存症リーマン」はどうですか?
目開いてる時もありますけど…

2. No Title

age

0

1. No Title

agd

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP