ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



カフェ店員と写真家?探しています

匿名

19/01/06 00:05

回答数:2

いつどこで読んだのか覚えていないんですがもう一度読みたくて探しています。思い当たる方は教えて頂けると嬉しいです。
以下思いつくシーンや状況です。

★片方がカフェ店員(自分の店か店長だった気がします)、片方が写真家?
★写真家は海外かどこかによく写真を撮りに行き、帰ってくるとカフェを訪れる
★店員は写真家にだけこっそり特別なラテアートを出す(クローバーのラテアートだった気がします)
★特別なラテアートを見た他の客が、初めて見たし自分もこれがイイ的なことを言っていて片思いがバレたようなかんじになる?
★カフェの二階かどこかに写真家が撮ってきた写真を飾ってギャラリーみたいになる?(その写真は風景写真だった気がします)

表題作ではなく収録作だったような覚えの感覚があるんですが違うかもしれません。
ほとんどうろ覚えで申し訳ないです。
ラテアートが出てたのは確実です。
お心あたりのある方はよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!こちらの作品でした!!ドンピシャ大当たりで助かりました!本当にありがとうございました!

1. No Title

こんにちは。

ゆくえ萌葱さん「パラレルライン」に収録の「カフェ・ラテ・レター」

だと思います。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP