ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルを教えてください。

匿名

19/01/15 03:49

回答数:2

前提として受けと攻めは付き合っていたと思います。
攻めが受けの家に遊びに行くことになって、そのことを攻めが自分の兄に話したら、兄がコンドームを渡すというシーンがありました。
そのコンドームを受け取ったものの、ポケットから落ちて結局使えず…といった感じでした。
表題作という訳ではなく、何かのBLコミックに同時収録されていたお話だと思うのですが、表題作のタイトル、このお話自体のタイトル、どちらも思い出せません。
回答よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
確認したらそれでした〜!!
持ってる漫画が多すぎてどれがどれだか確認するのが大変だったのでとても助かりました。
ありがとうございました!

1. No Title

吉尾アキラさんの
幼馴染みの下半身事情
に収録されている
おばかさんの初体験
ではないでしょうか?
本棚を探しました。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP