ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルがどうしても思い出せないBL小説

りょすかる

19/02/04 03:26

回答数:2

かなり古いものなので、ご存知の方がいるかわかりませんが無性に読み返したくなって見つからずに困ってます。
部下に監禁される性悪上司の小説です。優秀な部下がゲイであることを知ると、性悪上司が「犬でも同性とは後尾しない」的なことを言って、それが引き金になって監禁。犬扱いで監禁されるうちにおかしくなった上司は自分で髪の毛を剃ったりしてました。
最終的にに上司はその部下に従順になったふり、セックスをさせて安心させたあと拘束がなくなるとあっさり逃げ出しました。
最後まで救いのないダークな小説でした。
ご存知の方がいたら教えてください。

回答一覧

2. ありがとうございました(o^^o)

>>1ぴったりそれでした♪
助かりました。
〆させてもらいます

0

1. No Title

木原音瀬さんの
FRAGILE
が近いと思いましたがどうでしょう?

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP