ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



思い出せません

匿名

19/02/20 09:22

回答数:2

何日も思い出せない作品があります。
最後の場面しか覚えてないのですが、受けの兄弟が中学生か高校生になってもベットに潜り込んでいて、キッチンのような方向から攻めが「いつまでも一緒に寝ない」ようなやり取りがあったような。
受けの弟は、お兄ちゃんが大好きなんだけど、攻めと恋人同士になったことに、納得いってなかったような気が。
最後は攻め、受け、受けの弟は一緒に住んでいた気がします。
かなり曖昧な記憶ですが、思い出せません。皆様の知恵をおかしください。

回答一覧

2. No Title

>>1
お返事遅くなってすみません。答えて下さったのに、三兄弟じゃないんですー。
お兄ちゃんが幼少のころから弟育てていて、お兄ちゃんが大好きなんですが、お兄ちゃんと攻めがお付き合いすることになって、同棲するのですが、弟も一緒に住むという内容だった気がします。

答えていただきありがとうございました。

1. 3兄弟だからこれではない・・かな?

作者:コウキ。
作品名:三兄弟、おにいちゃんの恋

キッチンから、というのがランのことかなー?!と思ったのですがどうでしょう。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP