ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受けが痛めつけられる系

りょーきひ

19/02/20 18:58

回答数:7

凌辱、レイプ、輪姦、拷問、リョナなど受けが苦痛と快感を与えられてる作品教えてください!!
泣き叫んだり息も途絶え途絶えとか、
救いなくてもあってもどっちでもいいです!

可愛い系も読めますが、どっちかと言うと男っぽいとか抵抗しまくるとか強気とかのがいいです(´-`)

すぐに堕ちるよりかは徐々に、もしくは最後まで抵抗し続けるのが好みです!

攻め(達)に愛があってもなくても大丈夫です

回答一覧

7. No Title

作者:菊の助 uroco
タイトル:男子寮の肉奴隷

ヤンキー系の子が受けで、レイプ、輪姦など有ります!

0

6. No Title

中原一也さんの
淫雨
なかなかの凌辱です。よろしかったらどうぞ。

0

5. No Title

>>4

パソコンでできますよ。逆にパソコンでしかできないです。
でもパソコンの環境とかにもよるので、公式でダウンロードできる体験版があるので、それがプレイできれば製品版もプレイできると思います。
体験版はゲームの一部しか試せませんが、動作確認やゲームの雰囲気を知るためにいいと思います。

登録はしなくて大丈夫ですが、家族共用のパソコンだとばれるかもしれないですね…
カモフラージュ方法とかもあるのかもしれないですが、私は詳しくないのですみません。

4. No Title

>>2
パソコンでできますか??
買ったら、何か登録とかしなければいけないのでしょうか??
親にバレる危険とかありますか??

3. No Title

>>1
ありがとうございます!
見てみますね(´-`)

2. No Title

ゲーム(R18)なので本に比べたら手を出しにくいと思うのですが

「paradise」
PIL/SLASHというメーカーさんの出しているBLゲームです。

GOODENDのルートでも受けがレイプされながら腹パンされたり頭を壁に打ち付けられたりのキャラもいますし、
また黒幕キャラの極BADはまさしく拷問なのでは…というものもありました。
主人公はイケメンで男らしいと思います。

ゲームで18禁なのでハードルは高いですが、痛め付けられる受けがお好きならお勧めします。

1. No Title

小説ですが、鳥舟あやさんの「暴君は狼奴隷を飼い殺す」は如何でしょう?
気が強い奴隷がエログロえっちや輪姦強姦されつつハッピーエンドを迎えるお話です。
この作家さんは他作品もエログロ盛りだくさんでクセが強いのでお気に召されるか分からないですが、好きな人は抜けられなくなると思います!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP