ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めが大人で誠実な人な小説、コミックを探してます。

さいとぅーん

19/02/26 01:40

回答数:5

攻めが大人な雰囲気で誠実な作品を教えてほしいです。時々受けに対してだけ子供っぽくなるのも好きです。
年下攻めでも、受けに対してまっすぐで誠実なキャラならとても好みです(ワンコとはちがう…?)
出来れば眼鏡をかけてない人で(あまに掛けるなどの設定は大丈夫です)お願いします!
好きな作品は
雨降りvega(小説)
あかりと彼は悩ましい
憂鬱な朝
などです!

回答一覧

5. No Title

またもや野原滋さんになりますが、「年上の男性」も誠実です!

あとは松幸かほさんの「社長と溺愛子育て中」なんかはいかがでしょうか。
子供が出てくるのがお嫌でなければ。

1

4. こんにちは

小説ですが調度読んだばかりで、包容力があって誠実な攻めが素敵だったのでオススメします。

積木の恋 凪良ゆう(小説)
恋愛詐欺師の受けが誠実過ぎる攻めに困惑しつつ惹かれていくんですが一途攻めともまた違う攻めの一歩離れた所から寄り添うような大人な対応が良いです。

2

3. ありがとうございます

>>2
読んでみようと思います!
ありがとうございます!

0

2. くれの又秋先生の「我慢なんておよしなさい」

こんにちはー。
大人で、誠実な攻め、良いですね♡
私も最近「あかりと彼は悩ましい」読みましたよ。
瑞貴、大人でしたよね♡
年末に発行された、「我慢なんておよしなさい」は読まれましたか?
最近までランクインされてました。
大人の誠実さが光る良作だと思います。

お好きなのが見つかると良いですね。

1

1. 小説ですが

野原滋さんの
溺愛紳士と恋するマカロン
攻めが大人で包容力が半端ないです!

3

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP