ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



玩具入れて放置!

匿名

19/02/27 23:57

回答数:3

か散歩させられてる受けの小説知りませんか??

回答一覧

3. No Title

かわい恋さんの〝暴君王子の奴隷花嫁〟に散歩?首輪をつけて玩具を入れられて犬みたいに歩かされるってシーンありました

2. No Title

>>1
ありがとうございます!!見てきます!!

1. No Title

古い作品しか思いつかなくて、すみません。

・水壬楓子さんの「スイーティスト・ポイズン」
確か水壬さんの2・3作目の本だったはず。今は電子にもなく、中古本を探すしかないみたいです。

・和泉桂さんの「嘯風館」シリーズのスピンオフ「冷たい情熱」「冷たい情熱2」
この作品は「佳人は愛で綻びる」「雪華は愛で蕩ける」の2冊に収録されています。本編は割と王道路線です。「冷たい情熱」のキャラは、「佳人は~」の脇キャラたちで、いきなりバリバリの調教もの! 和泉さんは、すっごく調教ものがお好きな作家さんで、私はこの作品で初めて調教ものに萌えました。
最近、シリーズ4冊目の「翠葉は愛で煌めく」が出ました。

・「小説オメガバースアンソロジー」収録の 水壬楓子さんの「heat capacity」
玩具じゃなくて、ある種の器具です。

水壬さん多いな…
確か、水壬さんの商業オリジナルの同人誌に、「ファイナルカット」の俳優の受けが、映画監督の攻めに、ジッポライターを入れられる話があったはずです

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP