ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



カニバリズムもの教えてください

匿名

19/03/03 22:02

回答数:7

受けが回復力高いけど(普通に人間でも大丈夫です)痛覚あってすごく痛がってるのが好みです

ただ単に攻めは受けのことを食料としてしか見てなくても、
攻めが人肉食べなきゃいけなくて受けが痛いけど攻めのために苦痛に耐えてる感じでもいいです!!

回答一覧

7. No Title

短編ですが、
「夢に飛ぶ鳥」直野儚羅さん

6. No Title

>>3やっぱり商業だと厳しいですよね、、、
支部ではカニバリズムとかR18Gとかで調べてるんですけどそもそも数が少ないですよね(´-`)

5. No Title

>>2
MADKめっちゃ好きです!世界観もキャラもすごく見応えまりますよね*^ω^)

4. No Title

>>1
ありがとうございます!見てみますね!

3. No Title

商業だと出しにくい設定なんじゃないかな、妄想オチくらいにしとかないと。
支部では見たことあるけど、ここに出していいか分からない。
興味があれば探してみるといいかも。

2. No Title

主さんのおっしゃっている通りの展開かどうかはわからないんですが、『MADK 1』硯遼先生がカニバリズム描写有りです。人外で受け攻めの定義も曖昧ですが、よろしければ。

そもそもがニッチなジャンルの上にニッチな設定ですから、数が無いですよね。

1. No Title

夜光花さんの凍る月シリーズってまさにそんな設定、ではあるんですよね。
ただ途中で変わってくるので、満足頂けるかどうかは…
一応チェックしてみてください!
というかもう既読かもしれませんけれども。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP