ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



最後の方で攻の気持ちがわかる話(ネタバレ有)

匿名

19/03/10 10:20

回答数:6

タイトルのままです。
受の片思いなのかと思っていたら、後半または最後の方で実は攻の方が片思いをこじらせていた、という話でおすすめはありますか?
ネタバレになっても大丈夫なのでよろしくお願いします。

『初恋が牙をむく』『義兄の背中』などを読んで楽しかったので、他にも読みたくなりました。
黄昏腐女子です。
できれば電子化されているコミックでお願いします。

回答一覧

6. No Title

>>3

これは読んでいて好きな話のひとつです。
後半の攻が良いですね!
共感できて嬉しいです、ありがとうございました(^^)

5. No Title

>>2

レビューも拝見しました。
桜の季節が近いので、ぜひ購入したいと思います。
ありがとうございました(^^)

4. No Title

>>1

長編ものなので、読むのを後回しにしていました。
1巻だけを読んでも大丈夫なら、読んでみたいと思います。
ありがとうございました(^^)

3. No Title

『赤のテアトル』緒川千世先生
がそういった描写があります。

スーツ×ハイヒールといった画的な楽しみもあり、おススメです。

2. 野花さおり先生の「ひねくれさくらに恋が咲く」

こんにちは。
パッと思いついたのは、
桜の季節に読みたい一冊です♡
最初は攻めの気持ち、分からないと思います。
未読でしたら是非。

2

1. No Title

こんにちは。

トピ主さまの挙げた作品は未読なのですが、
扇ゆずは先生の『レオパード白書』シリーズ
の第1巻がそんな感じのお話だったと思います…

シリーズものになっていますが2巻以降は別のカップルなので単体で読めます。
ネタバレ等気にならなければレビューをご参照くだされば…^^

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP