ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



【お題スレ】今週のお題は『贅沢させます!セレブなキャラが登場するBL』

鈴吉くん

19/03/11 11:45

回答数:3

みなさん、こんにちは~!鈴吉だよ♪

攻め様のテッパン属性とも言える、セレブで裕福なキャラクター!
もちろん受けくんもセレブな人物はたくさんいるよね!
そんなわけで、今週のお題は

『贅沢させます!セレブなキャラが登場するBL』です!

相手のためなら金に糸目をつけない!
高額なものをぽんっと買ってしまったり、金銭感覚が違い過ぎるエピソードなどなど、みんなのオススメの作品を是非教えてね!

スレッドは1週間後ぐらいに閉じるからね。
書き込みは、ユーザー名、匿名どちらでもかまわないよ♪

回答一覧

3. No Title

こんばんはー。
超有名シリーズって結構セレブ多めかなと思いました。「クロネコ彼氏」の賀神さんちはセレブですね。真悟との愛の巣(マンション)の間取りが理想的すぎる!あと「憂鬱な朝」は華族様ですね~。
小説だと、これまた超有名シリーズで恐縮ですが…「茅島氏シリーズ」や榎田先生の「PetLoversシリーズ」とか…。やはり経済のゆとりが恋愛事情にも反映するのかもしれないんですねぇ。。。

2

2. No Title

やはり
恋するインテリジェンスの武笠×深津カップルでは。皆さんセレブですがこちらの攻めも半端なくセレブで受けさんにとことん貢ぎ?ます。SPとかつけちゃったり。でも深津はいつまでも清貧で好感が持てます。

2

1. 素敵なセレブ攻め~♡

「セレブ攻め」の小説です

・吉田ナツさん「一途な独占欲」

35歳セレブな社長さんと23歳税理士さん
せつなくて、甘くて優しくて、楽しい~
ラブがゆっくり丁寧にかかれている作品で、おすすめですよー☆

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP