ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



我慢して手を出さない攻めと手を出して欲しい受け

匿名

19/03/21 17:46

回答数:4

我慢してたのに受けがめっちゃ迫ってくるから手を出しちゃった攻めがでてくる作品教えてください!
Sや絶倫だとなお良しです!

地雷は機械体受けだけです<(_ _)>

回答一覧

4. No Title

名倉和希さんの
無垢で傲慢な愛し方
受けが迫ってはいませんが、攻めに手を出されないことに待てなくてキレちゃいます。

0

3. No Title

楢島さち先生「愛されたがりの尽くし方」がそんな感じでした( ˶˙ᵕ˙˶ )

2. No Title

「ジェラールとジャック」よしながふみさん

がそんな感じでした。一番初めに一回手を出しちゃってますが…

1. No Title

夏水りつさんの、犬も歩けば恋をするに収録されている、『お手やわらかに仔猫ちゃん!』が、そんな感じでした
短編なのですが、あの手この手で攻めを誘っていますよー。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP