ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



兄×弟モノ、探してます。

匿名

19/04/06 20:35

回答数:5

最近「二重螺旋」シリーズや「罪の楽園」を読んで兄×弟モノにハマりました。
長いこと弟に執着してきた兄が何らかのきっかけで弟に手を出し、そんな兄に翻弄される弟……みたいな話が読みたいです。
兄が美形設定だったり、ちょっと不良っぽい感じだともっと嬉しいです。

皆さんのおススメを教えてください。

回答一覧

4. No Title

田倉トヲル先生の「拝啓、兄さん様」はキス止まりでエロいシーンはほぼありませんが、読んでいてドキドキしました。

3. No Title

私も弟受けの方が圧倒的に好きですが、兄受けばかりですよね…

丸木文華先生「ふたご 緋牡丹と白百合」は、タイトル通り双子ものですが、弟受けでした
ミステリー要素あります

あと3人での絡みが平気なら、宮緒葵先生の「蜜を喰らう獣たち」が良かったです
兄弟もの好きとしては、最後まで二人だけでイチャイチャしてほしかった部分もあり、少々もどかしいですが兄の嫉妬がいいです

コメディっぽいのでもよければ、バーバラ片桐先生「愛情過剰注意報」
高校生もので、タイトルどおり溺愛ですが受けの弟が恋心を自覚してから体の関係になるので、兄弟にありがちな無理矢理なシーンはなく甘いです。後半は兄によるお仕置きプレイがあります

私も弟受けの作品をもっと知りたいです!

2. No Title

松田美優さん「赤い呪縛」
"長いこと弟に恋心を募らせた兄が我慢出来ずに弟に手を出し、兄に翻弄される弟"のお話です。暴力表現がありますのでご注意下さい。

兄弟モノは圧倒的に弟攻めが多いですよね(^0^;)
トピ参考にさせて貰います。

1. No Title

小説だと、夜光花さん『堕ちる花』のシリーズがおすすめです
3部作で、サスペンスタッチのお話です
兄は俳優だったかと思います
弟への溺愛執着ぶりが素敵ですよ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP