ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



トピ内容を簡潔に紹介・宣伝する為のトピ

mohuko❁

19/04/10 22:37

回答数:7

トピ内容を簡潔に紹介・宣伝する為のトピです
「酒場」と「…聞いて」が怖かったので需要あるかな~と思いおためしで作ってみました ルールは以下のとおりです↓

●ジャンル・トピタイトル・トピ内容を簡潔に2~3行で紹介・宣伝
●同じトピについては多くても1か月1回ほどに

それではご自由にお使いください 穏やかにいきましょう(^^)
(おためしなので利用者がいなければ閉めます)

回答一覧

7. No Title

それでは私も使わせて頂いてよろしいでしょうか。
探し物で「刑事、アプリで待ち合わせ→犬猿の同僚が!」でトピ立てしました。
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/7507/

アドレス貼らないと、結局見てくれた人に探す手間を掛けさせてしまうので貼らせて頂きます。

今のところちるちるの検索で「同僚」「ホテル」「待ち合わせ」「アプリ」「刑事」などそれぞれの単体キーワードで探してみましたが、すべて空振りでした。(複数キーワードにすると絞られ過ぎて候補として挙がってこないので)

もしかして本当に商業本では無かったのかなと心配になっているのですが、とりあえず手持ちの本全部、は確認出来ていないのでまだ探している途中です。
もし心当たりのある方、よろしくお願いいたします!

6. No Title

構ってちゃんな荒らしにまともにレスしても仕方ない
トピ主以外が書くのはどうかと思うけど、できれば宣伝だけじゃなくてトピへのリンクもあると便利トピになると思う
回答欲しくてもageだけするのも厚かましいかなってときに使えていいかも

5. No Title

>>2
立てたトピが後ろの方に行っても閉じずにいるのは、まだ望んだ回答が得られていないからでは?
マルチポストが暗黙の了解でルール違反って言うのは知ってますが、質問内容まるっと載せるのではなく 目立たない・うもれそうな時に「こういう内容あげてます」って宣伝できるページがあってもいいなと思って作ったんです。
見る側もトピ1個1個開けなくても内容がざっと見れるページがあると便利だと私は思いました。

4

4. No Title

>>1
わざわざすみません ありがとうございます

2

3. No Title

私はこのトピ有難いです。
探し物のトピは気になって回答を見守ってる時もありますので埋れてくと誰か気付いてー!と思うときがあったので(回答でもないのに書き込むのが憚られるのであげていいのか悩む時がある)。うまく活用していけると良いですね。

2. No Title

マルチするくらいなら探し物カテゴリで新しいトピ立てれば良いのに
というか違う人がさらにマルチをコピペ書き込みするのってもう嵐の分類に見えるんですが…

1. No Title

ショートケーキさんの貼っときますね
探し物ジャンルの「タイトルわかる人いませんか?」と言う質問で10年ほど前に読んだ、
“ノンケ大学生(後に受)が一度寝たら終わりの遊び人大学生(攻)と同居する事になって、自慰を手伝ってもらう様になりお互い意識しだして最後にくっつく”…って内容のコミック探してます。
返信㉓番目に追加で思い出した内容も書いてあります。
のぞいてみていただければと思います。よろしくお願いします!!

4

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP