ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受けに逃げられる攻め

匿名

19/04/15 19:11

回答数:2

攻めが浮気をしたり何かひどいことをして受けに逃げられ、後悔するような作品を探しています。
それまでは受けにぞんざいな態度をとっていたのに、失った途端めちゃくちゃ好きだったことに気付いて執着するタイプの攻めがすごく好きで…(T▽T)
攻めが過去の行動を悔いて改心し、受けを再び口説くような展開だと尚嬉しいです。
できれば電子化されている漫画で教えてくださると助かります。

回答一覧

2. No Title

夏水りつ先生の「アーモンドを七粒」
椿野イメリ先生の「ひなは蜜色の恋にとらわれる」

どちらも全2巻です。受けが打ちのめされながらも 毅然としていてカッコイイです。

1. No Title

鳥野しのさんの
アステリスク
はいかがでしょう。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP