ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ゆっくりゆっくり恋愛していくBL

匿名

19/05/01 04:39

回答数:10

BL漫画では1話から行為をしているのがよくあるのですが、そのような話が最近苦手になってしまいました...。行為をすることによって泣ける雰囲気や泣ける話が全部そっちに持っていかれる感じになるので^^;

そこであったとしてもキスくらいのエロ無しのBL漫画とかありますか?(ゆっくり恋愛していくお話だと尚嬉しいです)
個人的に気に入っているものを挙げますと、春泥先生の『ガンバレ!中村くん』やhagi先生の『目は口ほどに恋という』という漫画が良かったです。

回答、よろしくお願いしますm(_ _)m

回答一覧

10. No Title

>>5 聞いた事ある作品ばかりです!
『ボーイミーツマリア』は持ってます。とても素晴らしいお話でした!
『好きになったらダメですか?』は確か先生と生徒のお話でしたっけ??文川じみ先生の作品は気になっていたので買ってみようかと思います!
ありがとうございました!

9. No Title

>>4 その方の作品は少し気になっていたところなので買う機会があれば買ってみようかと思います!

回答ありがとうございました!!

8. No Title

>>3 初めて聞いた方です.....!!
調べてまずは試し読みしてみようと思います。ありがとうございました(*´ω`*)

7. No Title

>>2 わざわざありがとうございます!!助かります(´▽`)

6. No Title

>>1 五十嵐くんと中原くんですか!!
名前や表紙は見たり聞いたりしたことはあるのですが、読んだことは無かったです!

ありがとうございます(*´˘`*)

佐々木と宮野はpixivコミックで読んでいました。ゆっくりお互いが意識していく様子がいいですよね!

回答ありがとうございました!

5. No Title

キスまでで限定するなら
橘紅緒先生×宝井理人先生の「セブンデイズ」
アマミヤ先生の「ブルー!ブルー!ブルー!」
PEYO先生の「ボーイミーツマリア」
アオノナチ先生の「テオ」

をオススメします。ぜんぶ1巻完結です。

描き下ろしにちょこっとだけそう言うシーンがありますが、大元のストーリーがキュン死(古い?)必須なのでおすすめさせてくださいっ!
文川じみ先生の「好きになったらダメですか?」

よろしくお願いします^^

4. No Title

古矢渚先生の『君は夏のなか』。今ちょうど続編の『君と夏のなか』も連載中です。前者が付き合うまで、後者が付き合ってからのお話なので、恋愛をとてもじっくり味わえます。恋愛で起こることが一つひとつ丁寧に描かれてるので、私はエロにまみれて忘れていた胸キュンを味わえました。

3. No Title

ハヤカワノジコ先生のお話はどれもゆっくり恋をしていく形なのでおすすめです。

2. ゆっくり恋をするような作品

過去トピもどうぞ。

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/6861/

1. No Title

こんにちは。

イサム先生の「五十嵐くんと中原くん」
現在5巻まで出ていますが、4巻くらいからやっとBLらしくなってくるって位 ゆっくり進みます。

春園ショウ先生の「佐々木と宮野」
こちらもゆっくりで、じれじれキュンキュンします。

どちらもpixivでも 雰囲気確認できます。
オススメですよ!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP